ギルド Eternia

スキー&スノーボード2004-2005

集会の説明

このギルドの集会は主に毎週土曜21時~になっています
毎週の集会は話したりゲームをします

たまーにしかない大型集会は7時~からあります
内容は毎回ちがうんで
今のところやろうと考えている大型集会は
9月17日 (Eternia運動会
12月24日 (クリスマス会
12月31日
1月5日(新年会
です
9月17日の大型集会は
2人1組になって暗号を出すので考えて行ってもらいます
答えの場所にはスタッフのサブがいます
スタッフのサブからアイテムを渡します
1位が一番良くて3位ぐらいまでわたします

@スタッフ募集です
なってくれるかたいましたら書き込みよろ

大型集会のアイテムを提供してくれる人いましたら書き込みよろ
[PR]
# by girudoeternia | 2006-09-05 17:15 | 予定

ギルド歌

ギルド歌完成


題   :翼飛をください
作詞 :参聖零・黒閻の魔術師・山下路夫
作曲 :村井邦彦

1.いま~オフィリーの~ねがーいごとがー
  かなうなーらば~翼飛がーほし~い
  この~背中に~翼飛~のように~
  しろーいよ~くひーつけーてく~ださ~~い~
  この真赤な空に翼飛を広げ
  とんでーゆきたーいーよ~~
  悲しみの無い真赤な空へー
  翼飛ーはためーかーせーゆきたい~



2番は気分しだい投稿します
 
[PR]
# by girudoeternia | 2006-08-31 15:40 | ギルドの事

集会の内容

集会でやってみたいことなどがあったら書き込みよろ
@ギル員でブログorHPがある人がいたら書き込みヨロ(リンクします
[PR]
# by girudoEternia | 2006-08-20 21:23

現在4位

んと現在ギルクエで4位になりました
この調子でがんばっていきましょうw
[PR]
# by girudoEternia | 2006-08-20 21:22

ギル員のIN率の低さとギルクエのランクについて

最近ギル員のIN率が低いんで、
友などで入りたい方がいたら言ってください
この間対処法が見つかりました
理由なしで10日間ぐらいINしていなかったら追放しまs
テスト期間などでINできないとかの場合は
ギル員の誰かに伝えてください

最近ギルクエを全然やっていないんで
現在ランクが5位になっています
ギル員のIN率が増えたらやりますけど
[PR]
# by girudoeternia | 2006-08-17 09:24

ギル員のIN率の低さについて

このギルドのIN率の低さを直すにはどうすればいいと思いますか?
書き込みお願いします.
[PR]
# by girudoeternia | 2006-08-13 22:39

ギル員表

ギルマス

d0078518_1443473.jpg

名前:オフィリー
職:Mシーフ

副マス
d0078518_1455346.jpg

名前:参聖零
職:プリースト
d0078518_1473033.jpg

名前:卍お菓子屋卍
職:ナイト
d0078518_2255929.gif

名前:o終焉の闇o
職:ハーミット

σ(・ω・`)だけ画像が表示できないのはおそらく
Eternia7不思議の1つだろう。(何
名前:聖幻師
職:クレリック

ギル員
d0078518_1485652.jpg

名前:o救世主o
職:スピアマン
d0078518_22583952.gif

名前:朱に染まる羽
職:アサシン
d0078518_2259765.gif

名前:半熟魔
職:クレリック





参が撮ったのは動きません(ぁ
@20人ちかくいますがまったり更新していきますヽ( ´ω`)ノ
[PR]
# by girudoeternia | 2006-07-29 14:15 | ギル員

7月29日の集会について

7月29日の集会は11chフリマ3の一番↑の段に来て下さい
ゲームなどを考えています。
1位になった方には商品を用意していますので
できるだけ参加してください
[PR]
# by girudoeternia | 2006-07-29 08:25

集会について

集会は毎週日曜の9時~の予定です
無理な方はコメントのところに書き込むをするか,メイポ内で言って下さい
内容はそのうち書いとくんで
[PR]
# by girudoeternia | 2006-07-28 19:07

はじめに

このHPはギルド『Eternia』のHPです
予定、ギル員の紹介などを書いていく予定です
[PR]
# by girudoeternia | 2006-07-28 13:05



このギルドはメイプルストーリーの花梨サーバーで活動しているギルドのHPです
by girudoeternia
カテゴリ
全体
予定
ギル員
ギルドの事
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism